人気ブログランキング | 話題のタグを見る


新しい世界を求めて


by ttrj

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
上高地
アルプス

夕景




航空ショー
夕陽

紅葉

イルミ
雪景色

鉄道
機械鳥
世界遺産

渓谷
イベント
涸沢

美味
野鳥
東京
星空

星野
空港
未分類

最新の記事

B4
at 2016-10-11 21:31
行ったぞ!関空
at 2016-10-10 21:58
久々に星が
at 2016-10-08 16:59
久々のJA604A
at 2016-09-18 21:48
北アメリカ
at 2016-09-04 07:08
時間かかりました
at 2016-07-05 23:44
七夕近し
at 2016-07-05 00:08
予定より早く
at 2016-07-03 23:13
飛びもの
at 2016-07-02 07:49
あじさい
at 2016-07-02 07:08

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 07月
2015年 06月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 01月

フォロー中のブログ

On(恩)& Off
Final Impres...
Capu-photo D...
さてもさての見て歩き

外部リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Down・・・

先週、金曜の昼過ぎより体調が下降線。

前の日の練習の疲れが今日は早く来たか・・、と、思っていたのですが、そのだるさがいつもとは少し違うし、やや熱っぽい感じ。まあ、微熱だと思って軽く思っていたのですが・・。

土曜日、いつも行っている病院へとりあえず行っておこうと、朝方行って、「熱はありますか?」「少しあるようです」「じゃあ、測って下さい」と測り終わってから数値を見て、えっ?37.7、こんなにあったのかよ、とあらためてびっくり。

ということで、結果、土日とも何処へも行かず、寝ていました。そして、今朝も会社へ行こうとして準備していたのですが、いまひとつ元気が出ず、仕方なく、せっかくいいように使おうと思っていた代休を1日使ってしまいました、クソ~!!

なんで、5月19日からの撮影分はなく、ネタは無い状態。

でも、話題ネタはいくらかありまして・・、日曜の夜に放映された「ほこ×たて」で、見られた方は多いと思いますが、スカイツリーを下から、上からで、結果、上からが勝ってしまったと。すごく残念ですね。状況から見て、勝てて当然のような状況で、あれじゃ、対戦条件が不釣り合い過ぎますね。まあ、審査員もあまり考えていないような感じもしましたけど。

これが勝者のエクセル航空のHPに掲示されていたもの。

Down・・・_e0217511_20184166.jpg


1枚目はちょっと違うような気はしますけど、アングルは同じようですね。

対戦相手のKMタクシーさんの写真はちょっと無かったので、番組を見られなかった方は御想像にお任せします。私的にはKMタクシーさんの方が優位と思いましたが。

たとえば、戦闘機の写真を撮るのに地上からしか撮れないのと、戦闘機の中から自由に撮れるのとの違いみたいなものです。どう頑張っても迫力、珍しさからからしても後者にはかないません。

エクセル航空は以前から知っていて、東京タワーの付近へ行くと夜はブンブン飛んでますね、ヘリが。一度乗ってみたいとは思ってましたけど、一人ではね。

これを知ったのは何かの刑事もののテレビ番組でした。で、覚えていた航空会社の名前で検索したらすぐ出て来ましたが、スカイツリーができる前は浦安からレインボーブリッジ~東京タワーを回ってくるぐらいのコースで飛ぶ距離も短かった思います。料金はうろ覚えですが、普通の日で8400だったような(どこかにそのコピー画像が残っているのですが)。

なので、展示会で東京出張の時は場所的に、時間的に、料金的に行けないこともないとは思っていたのですが、今は当然スカイツリーがコースに入っていますので2倍以上の距離を飛ぶのでしょうか、時間は5分伸びたくらいですが。

Down・・・_e0217511_20301347.jpg


で、料金はナイトプラン・金土日で26、000円/人。おそらく8人混載で載せられて、だと思います。二人で気兼ねなく、貸切たい方は208、000円です。まあ、彼女に二人っきりじゃないと、ダメと言われたら、仕方ないと思うか、バカヤロー、というか・・。

初任給でも払えない金額が15分でパア~!まあ、シャンパンハーフボトルをサービスしてもらえるようですが、ね?

で、その「ほこ×たて」での勝利により、今日より25日まで4人で63、400円(六三四)のキャンペーンをやっているとのことです。

お金とお暇のある方、そして、高いところが苦手でない方、どうぞ!

Down・・・_e0217511_20415611.jpg


私なら、誰もいないお金のかからないところの方がいいなあ・・・
by ttrj | 2012-06-04 20:46