人気ブログランキング | 話題のタグを見る


新しい世界を求めて


by ttrj

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
上高地
アルプス

夕景




航空ショー
夕陽

紅葉

イルミ
雪景色

鉄道
機械鳥
世界遺産

渓谷
イベント
涸沢

美味
野鳥
東京
星空

星野
空港
未分類

最新の記事

B4
at 2016-10-11 21:31
行ったぞ!関空
at 2016-10-10 21:58
久々に星が
at 2016-10-08 16:59
久々のJA604A
at 2016-09-18 21:48
北アメリカ
at 2016-09-04 07:08
時間かかりました
at 2016-07-05 23:44
七夕近し
at 2016-07-05 00:08
予定より早く
at 2016-07-03 23:13
飛びもの
at 2016-07-02 07:49
あじさい
at 2016-07-02 07:08

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 07月
2015年 06月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 01月

フォロー中のブログ

On(恩)& Off
Final Impres...
Capu-photo D...
さてもさての見て歩き

外部リンク

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

暑いと、無理!

夏に弱い私。暑いと何処にも行く気がしないし、最近は遠くへ出かけるのもガソリン代もったいない感で、去年までとは全然、状況が違います。

昨晩バド女子ダブルスの決勝戦があったのですが、半分寝ながら、見たような、見なかったような。録画予約していたと思ったのですが、なぜかできていなかった。結果はわかったけど、その過程が見たかったのですが、今日の昼間にBS1で録画放送があってくれて、見ることができました。

確かに、最後のマッチプレイはよかったですが、強敵中国にはかないませんね、あの、無気力試合したペアが残っていれば、無理だっただろうし。

中国は余裕で攻めてきていますね、返すのがやっと。もう少しミスが少なかったら、3セット目へ持ち込めたかもしれませんが、結果は変わらなかったような・・・。でもよく頑張りました、いえ、すごいことには変わりありませんが。

昨日、期待して行ったこの滝、水が少なくて撮る気せず、次は秋か・・・。

暑いと、無理!_e0217511_23282133.jpg


そういえば、昨日、高速を走っていて、白バイを初めて見たような。最初、バイクであることはわかっていたのですが、もともと小さいため、よく見えない、なんかチカチカしている様には見えましたが、それが赤色灯かどうかまでは見えないし、まさか白バイがいるとは思っていませんでしたので。

近寄って来るに従い、えっ?白バイ? たまたま前の遅い車(そんなに遅い車ではなかったので助かりましたが)がいたため、その近寄って来るバイクが通り過ぎるまでは待とうと、やや減速しているところに白バイとわかり、横を通り過ぎるとき、兄ちゃん、こちらをちらっと。

これからは気を付けないといけませんね。特に松山道は途中から80km/h制限に変わりますし。
by ttrj | 2012-08-05 23:34